大地訪問看護ステーション 大地訪問看護ステーション

スタッフブログ

さくら~~さくら~~♪♪

皆さんこんにちは!

 

すっかり暖かくなってきましたね(^_^)/

 

気が付けば桜も咲いてきており、訪問が気持ちよくなってきました!

 

 

練馬は現在こんな感じですヽ(^o^)丿

IMG_E0514[1]

こちらは練馬高野台駅の近くの石神井川です。

 

最近は卒業や入学などの記念できれいな服を着た方々が

写真を撮りに来ていることも多くみられるようになってきましたね!

 

 

お次はこちら!

IMG_0517[1]

今年より大泉にサテライトが開設し、その近くに東映さんの撮影所が

あります。

 

こちらの桜も見事ですね~~。

 

 

こんなに暖かく、きれいな桜を見ながら訪問していると、

自然とさくらソングの鼻歌も多くなってきておりますが(笑)、

 

 

ちょっとインターネットで調べたらタイトルが「さくら」という歌は

 

90曲

 

近く世に出ているそうです。

 

 

多いですねぇ~~~(;”∀”)

 

 

皆さんの「さくらソング」は何ですか??

 

 

私は皆さんご存知の!?モ○キーマ○ックを口ずさみながら

訪問にいっておりま~す(゚∀゚)笑

 

 

 

これから満開になるようですのでまだまだお花見楽しめそうですね!

 

あっ・・・

 

弊社では花より団子かな・・・?!笑

(;´∀`)