大地訪問看護ステーション 大地訪問看護ステーション

スタッフブログ

ついにデビュー・・・?!

皆さんこんにちは。

 

PTのSです。

 

3月になりましたねぇ~~。

今日は暖かいですね~~。

 

 

さて私ごとではありますが、ついにデビューしてしまったかもしれません?!

 

映画?

・・・・・いやいやいや( ̄▽ ̄)

 

歌手?

・・・・・・いやいやいやいやいや(・∀・)

 

 

 

 

そのこの時期といえば! 

花粉症

(;一_一)

 

です。。。。。。。

 

弊社にも何人かすでにおり、つらいつらいとは聞いておりましたが、、、、

 

 

とにかく数日前より目がかゆいのです。。。

 

 

ということで、とりあえず眼鏡かけて対処しております。

 

 

利用者様にも「眼鏡どうしたの?!」

 

 

と驚かれますが、目がかゆくてかゆくてかゆくて、、、

 

 IMG_0420[1]

こんなブログを書いてる間もかゆいですね~(>_<)

 

 

花粉に負けないようこの春を迎えようと思ったSでした!