大地訪問看護ステーション 大地訪問看護ステーション

スタッフブログ

雪、、、(;´Д`)

皆さんこんにちは。

 

今日は先日からの予報通り大雪となりましたね(;”∀”)

 

午前中はパラパラと少し降るくらいだったので、

 

 

「このくらいなら大丈夫かなぁ」

 

なんて思っておりましたが、、、、、

 

 

 

午後からはよくふりましたねぇ(;´Д`)

 

 

皆さんはご無事でしょうか??

 

 

雪国出身の私でもこの雪は気を付けなければならないですので

 

 

無理に外出しないようにしてくださいね((+_+))

 

 

 

ちなみに1時間の訪問中にバイクはこうなってしまいました(+o+)

IMG_0375[1]

 

この後はさすがに乗れず、押して帰りましたとさ( ̄д ̄)笑

 

明日は晴れるようですが、地面が滑る可能性がありますので、今日以上に注意してくださいね!!!