大地訪問看護ステーション 大地訪問看護ステーション

スタッフブログ

うんが舞い降りてきました(‘◇’)ゞ

お久しぶりです!

 

 

大地の未だ非公認広報部長のPTのSです!(・ω・)ノ

 

 

さて、新年を迎えて気分爽快に毎日頑張っておりますが、

皆様はいかがでしょうか?

 

 

そんな真面目な私ですが、、、笑、、、

今日は皆さんに”うん”のおすそ分けの小話を一つ。。。

 

 

本日訪問終わりに移動しておりましたら、何かが身体に当たった感じがありました。

 

ふと確認しましたが、特に変わりはなく、しばらく移動しておりました

 

が、

 

やはり気になりしっかり確認してみると、、、、

 

 

まぁ、あれですわな(;´Д`)

 

 

上空から降ってくる

鳥のあれですわな(;一_一)

 

 

やられました。。。。

 

「訪問看護あるある」ですね。。。。

 

 

私の一張羅が、、、、、

 

 

でも、ものは考えようです!

 

”うん”が私に降ってきたと考えれば何かいいことがあるかなっと期待できますねヽ(^o^)丿笑

 

 

 

リハビリも気持ちが大事ですからね!笑

 

っと、無理矢理リハビリに結び付けて自分に言い聞かせて明日も頑張ります!

 

こんなくだらないブログも読んで頂いた方に幸運が巡ってきますように!笑