大地訪問看護ステーション 大地訪問看護ステーション

スタッフブログ

鍋パーティー3 ~下仁田ネギの会2~

会社に来ても「寒い、寒い」が合言葉になってきました

 

今日この頃、、、、、

 

 

皆様体調はお変わりないでしょうか?

 

 

寒くなってきたとなると、弊社では毎年恒例となってきました!

 

 

鍋・鍋!!

 

 

鍋パーティー!

 

です( `ー´)ノ

 

 

 

昨年から行っておりますが今年も、

 

~下仁田ネギの会~

 

が開催されました!

 

 

んっ?なに鍋かって??

 

やっぱり鍋といったら

 

SU・KI・YA・KI!

 

ですよね~(*^^)v

 

 

はい、こちら準備の様子。

IMG_0157

 

 

もってきてくれたスタッフがさすがの下ごしらえ!

 

 

IMG_0159

 

参加スタッフも多かったため、鍋3個使用!

 

IMG_0161

とぉ~くには仕事を頑張っているスタッフ。

 

 

後半はみんなで準備です!

IMG_0194[1]

 

 

さて出来上がりはというと・・・・

 

 

IMG_0191[1]

じゃん!!!

 

ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~!

 

うまそぉぉぉぉぉぉぉ~~~~!

 

IMG_0196[1]

和気あいあいと食しております!(^^)!

 

さて英気も養えたことだし、寒いけど年末まで乗り切るぞぉ!