大地訪問看護ステーション 大地訪問看護ステーション

スタッフブログ

食欲の秋!part2 ~in 杉並区!~

皆さんこんにちは!

 

大地訪問看護ステーションの

 

非公認!広報部長

 

に勝手に就任しましたPTのSです( `ー´)ノ

(今回は”インスタ(ブログ)映え”も期待してくださいよぉ!)

 

さて、題名にあるように社内での食事会(飲み会!)が先日行われました。

 

このブログのファンの方(笑)は、、、、、

 

「あれっ!?」

 

っと思った方も多いはず!

 

そう、ついこの間も食事会(飲み会)が行われたばかりだからです!(”◇”)ゞ

 

 

なぜ?!

 

かというと、現在、弊社では

いろいろな仕事が重なって起こりすぎており!

(つまりは忙しく・・・)

 

社員総出でその準備等に取り掛かっているためです。

 

昨日その仕事の一つがひと段落したため、

お疲れ様を兼ねて行ってきました。

 

その仕事の中心で頑張ってくれたのが、

 

「大地の母」

 

こと事務のJさんです!

(リハ部長もこの仕事の中心で頑張っていたのですが、

昨日はまさかのお休み・・・”(-“”-)”)

 

過去のブログにも登場しましたが、スーパー事務員のJさんは事務関係を全て一人で担っています!

http://from-ent.com/rehabilitation/archives/462

 

普段、食事会(飲み会)に参加出来ないことも多いため、

今回は社長がこのJさんの日頃の頑張りを労うのために開催した!

と私は思っております!( ̄▽ ̄)

(社長は口に出しては言いませんが・・・(゚∀゚)笑)

 

 

そのJさん慰労会にずうずうしくも参加してきた次第であります!

 

 

今回はJさんの慰労会と言いながらもわんぱくOTのKさん

大好きな焼肉!となりました。

 

image1

Kさん曰く、「シマチョウ」というのが美味いとのことで

社長が焼かされております。

 

image2

この写真!まさに肉を焼いている

焼肉の躍動感あふれる一枚がとれました!!

(この写真に関するご批判等々は受け付け兼ねますので

あしからず(-ω-)/)

 

 

訪問看護ステーションは現場での仕事はもちろん、

事務所での仕事も大切な職場になります。

 

社長も我々もJさんに聞かないとわからないことも多く

いつも頼りにしております!

 

 

あっ!!!

こんな食事会(飲み会)の多いステーションではありますが、

ちゃんとスタッフ一同仕事はきちんとやってますからね!(‘◇’)ゞ笑

 

 

次のブログでは勉強会の情報を載せて、

真面目なステーションをアピールせねば!

 

さて、次の飲み会はさすがに忘年会かなぁ~~(^O^)