大地訪問看護ステーション 大地訪問看護ステーション

スタッフブログ

食欲の秋! ~千代田区 遠征!~

皆さんこんにちは。

 

最近”インスタ映え”という言葉を知り、皆さんの心の”いいね!”を狙ってブログを更新しているPTのSです!笑

(今回もほとんど写真を撮るのを忘れてしまいましたが・・・”(-“”-)”)

 

 

さて本日は台風の影響による風の強い中での訪問ですが、

先日、弊社おなじみの食事会(飲み会?!)を開催いたしました。

 

今回はいつものテリトリー(練馬、杉並)から足をのばし、

飯田橋までちょっとした遠征を致しました。

 

なぜ飯田橋!?

 

それは社長が、、

 

職員に好きなものを

好きなだけ食べてほしい!」

 

という熱い想い!!

 

があったとかなかったとかで、美味しいと噂のビュッフェスタイルのお店に行くことになったためです。

 

image1

 

 

今回のお店は日本食、中華、イタリアンなど多国籍な料理でどれも目移りしてしまうものばかりでした。

(ここで本当は写真が必要だった、、、(;´д`)笑)

 

 

さてさて料理の美味しさはさることながら、

 

ビュッフェスタイルとなると

料理の選択、盛り付けなど。。。

 

性格出ますよねぇ~!

 

 

弊社は見事に十人十色!!

こんな感じです。

 

 

・見かけによらず意外な盛り付けセンスを見せつけ

女子の視線を独り占め!

社長 PT!

 

 

・これぞ女子!食べたいものを少しづつ、、、、

だけど取りに行く回数は人よりちょっと多め、、、、

食レポは「美味しい~!」「旨い~!」でオールOK!

看護師Kさん

 

 

「デザートは腹八分目が一番うまい!」

部下にあげたデザートも知らない間に取り上げて食い尽くす!

(もらった部下がブログ記載!)

まさにビュッフェを知り尽くした

リハ部長のTさん

 

 

肉、肉、肉、、、、、そして肉!。。。

ビュッフェ?!?! そんなの取りに行く暇がもったいない!

それを見事お皿一枚で表現し見せつけた!

ワンパクOTのKさん

 

「私ビュッフェ苦手でぇ~( *´艸`)」

・・・そんなかわいい言葉に騙されませんよ!笑”

 

 

「お子様ランチか!」

そんな少年の心を忘れていない料理のセンス!&盛り付け!

30歳PTのS!

(わたし( `ー´)ノ)

 

 

(え~、、、これを呼んだ職員の方、、、、

ちょっと盛り付けの多い表現となっておりましたら

謝罪致します。。。)

 

 

っとこんな感じのメンバー(もっとキャラの濃い方もいますよ!)

毎日訪問を頑張っております!

 

弊社では不定期ではありますが、こんな感じの食事会(飲み会)が開催されており、

メンバー同士の交流や日頃の仕事の疲れを癒しております!

 

 

いつもドラえもんの様な大きな体で、広い心をもって

不思議な四次元ポケット(ふふふ( ̄▽ ̄))

期待させて頂ける社長に感謝しながら今日も仕事を頑張ってきます!

 

 

今回のブログは内輪の内容が

多く掲載してしまっております。(/・ω・)/笑

すみません。。

 

 

会社の雰囲気が伝わるといいなぁ~~ヽ(^o^)丿笑