大地訪問看護ステーション 大地訪問看護ステーション

スタッフブログ

大地訪問看護ステーション 登山部 発足! ( `ー´)ノ

すっかり外は秋めいてきましたね。

 

さて秋といったら皆さんは何を想像致しますか?

食欲? 読書? スポーツ?

 

秋は新しいことを始めるには良い季節なんてよく言われますよねぇ!(^^)!

 

っということで、弊社では社長の肝いりで

 

「大地訪問看護ステーション 登山部」

 

が発足致しました!(”◇”)ゞ

 

当初は社長が趣味で行っていた登山を社員も参加したい!

 

ということで希望メンバーで行ってまいりました。

 

メンバーは看護師、PT、OTの6名が登山に参加致しました。

 

登山初心者も多かったため、今回は東京の山の名所!あのミシュランガイドにも選ばれた、、、

 

”高尾山”

 

に行ってまいりました!

 

IMG_7728 

スタート!

 

IMG_7744

こちら「ひっぱり蛸」。開運のご利益があるようですよ(‘ω’)ノ

 

IMG_7750

こちら「苦抜け門」。よく見ると”苦”の時になってますね!

 

IMG_7764

 

IMG_7804

 

IMG_7795

帰りはちょっと楽をしてリフトを使いましたぁ~(‘◇’)ゞ笑

 

 

夜はビアガーデンにて宴会です!

朝方天気が悪かったこともあって、なんと待ち時間なし!

 

で入場出来ました!!ラッキーでした!!!

 

途中参加のメンバーも増え、食って飲んで食って飲んでして参りましたぁ

IMG_7808

 

IMG_7812

 

山を登ると心が晴れますねぇ~~(*^^)v

 

さて、次回はどの山を登りましょう~\(^o^)/