大地訪問看護ステーション 大地訪問看護ステーション

スタッフブログ

鍋パーティー2 ~もつの会~

さて、昨年末の鍋パーティー~下仁田ネギの会~からついに第2弾!!

 

今回は、、、、、、、、、、、、

 

もつ鍋の会

 

開催

!!!!!!!!!

致しました(^^)/

IMG_0111

 

このもつ鍋はなんと知る人ぞ知る?!

群馬県の永井食堂のもつ鍋であります!!

(よくTVなんかで見ますね)

 

先日うちのスタッフがお出かけした際に買ってきてくれました(^◇^)

ありがとうございます!

 

 

さて肝心のお味は、、、、

やっぱり旨かったですねぇ~😋

 

!!!どう旨かったかというと!!!

コクが、、、、、、、、、、

出汁が、、、、、、、、

もつが、、、、、、、

言葉では表せないですね( ̄▽ ̄)笑

是非、群馬県にお立ち寄りの際にご賞味ください!

 

今回も社長の大盤振る舞いもあり、その他ギョーザ、ケンタ、焼き鳥などまさにパーティーとなりました。

気づけば茶色いものでテーブルは染まっていましたが、、、、(-“-)

 

これから暑くもなってきますし、英気を養うことが出来ました!

 

また来週からも訪問頑張ります!