大地訪問看護ステーション 大地訪問看護ステーション

スタッフブログ

フロムエント大忘年会♪

めっきり冬になってしまったと思った矢先、はたまた春のような陽気も訪れ、気温差が激しい今日この頃です。。。皆様体調はお変わりないでしょうか?

さてさて、もうすっかり忘年会シーズンですね!

私たちも12月16日(金)に開催いたしました!フロムエント大忘年会♪

総勢25名が参加し、大賑わいでした♪♪

 

今回はスタッフの送別会や歓迎会も兼ねた盛り沢山の内容となりました!

img_6837img_6841

 

皆さん・・・・・・飲んでますね~~~~🍺

img_6833

今回は韓国料理屋さんで辛い物もたーくさん食べました!(辛い物が苦手な方々、ごめんなさい!)

チヂミやチャプチェなんかも絶品💛

たくさん飲んで食べて笑って、、、楽しい忘年会でした♪♪

来年に向けて、スタッフ一同より一層団結して頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します💪