大地訪問看護ステーション 大地訪問看護ステーション

スタッフブログ

謹賀新年

 

 

新年、明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になり、スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

 

大地訪問看護ステーションは開設して今年で12年目を迎える事が出来ました。

これもひとえにご利用者様、関係者の皆様のご支援・ご理解のお陰と深く感謝致します。

 

昨年も引き続き、コロナウイルスに大きく左右された1年となりました。

弊社でも神経をすり減らしながら日々の訪問に追われた年となりましたが、皆様のご協力もあり無事に新年を迎えることができました。

 

重ね重ね感謝申し上げます。

 

 

長期化するコロナ禍の状況で事業を継続していく中、一つ一つの事が皆様の支えやつながりによって形成されていること、当たり前と認識していた事が当たり前ではないという事を日々、かみしめております。

 

今後も皆様のお役に立てるよう、今までの恩返しが少しでもできるよう、スタッフ一同、心を込めて精進して参ります。ウサギ🐰のように足にぐっと力を入れて、様々な困難もピョンピョンと跳び跳ねて、楽しいことや喜びや学びも味わいながら、スタッフ一丸となって乗り越えていきたいと思います。

 

今年も大地訪問看護ステーションをどうぞ宜しくお願い致します🐇

 

皆様のご多幸を心よりお祈りし、一日でも早く新型コロナウイルス感染症が収束することを祈願致しまして、新年のご挨拶とさせて頂きます。

 

 

                                              令和5年1月4日

                                                管理者 橘内 恵