大地訪問看護ステーション 大地訪問看護ステーション

スタッフブログ

新年のご挨拶

謹賀新年

 

新年、明けましておめでとうございます。

 

旧年は新型コロナ感染症一色の年でありました。世界中で新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますと共に、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

 

弊社においても、自分達に出来る最大限の事を全スタッフ一丸となって感染対策に取組んで参りました。

その一環として、テレワークの実施、ICTでの新ソフトの導入も昨年末から始動しています。ご利用者様・ご家族の皆様、関係者の方々におかれましても感染対策にご協力下さった事、心より感謝申し上げます。

 

また、昨年末には弊社におけるコロナ感染症関連で、ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。その際にも皆様にはご理解とご協力を頂き、また温かいお声掛けとお気持ちを頂戴致しましたこと、感謝の気持ちで一杯です。

お陰様で、もう一度、前を向くことができました。世の中がこのような厳しい状況だからこそ、人と人との繋がりや思いやりが意味を持ってくる事を改めて感じております。

 

大地訪問看護ステーションは開設して今年で11年目を迎える事が出来ました。これもひとえに関係者の皆様のご支援・ご理解のお陰と深く感謝致します。

今後も皆様に弊社ならではの恩返しができるよう、また弊社のサービスがより一層愛されるよう、スタッフ一同、心を込めて精進して参りますので、今年も大地訪問看護ステーションをどうぞ宜しくお願い致します。

 

どうぞ皆様も自己免疫力を上げ、ポジティブに疾患や障害に打ち勝つ工夫を考え、感謝と希望を持ちながら、日常生活を過ごして頂けたらと思います。少しでもそのお役に立つ事ができるなら幸いです。

 

皆様にとって良い一年となり、一日でも早く新型コロナウイルス感染症が収束することを祈願致しまして、新年のご挨拶とさせて頂きます。

 

 

                    2021年1月4日

大地訪問看護ステーション スタッフ一同