大地訪問看護ステーション 大地訪問看護ステーション

スタッフブログ

お久しぶりです🌸

 

 

こんにちは!お久しぶりの看護師Kです🌸

あまりにも更新していなさ過ぎて退職したかと思われていましたかね?(笑)

 

 

 

4月になりました🌸

桜の季節もあっという間に過ぎて、少しずつ新しい季節に移り変わっていますね。

 

 

この春、当ステーションには

新しく2名のリハビリスタッフが仲間入りしました✨(拍手👏)
フレッシュな風が入り、より明るい雰囲気になっています!

 

 

 

訪問看護が初めての方でも、

先輩スタッフがしっかりサポートしながら一緒に成長していける環境です👍⭐
「ひとりで抱え込まない」ことを大切に、

 

チームで支え合いながら日々のケアを行っています💛

 

 

 

現在、一緒に働いてくださる仲間も随時募集中です😊

 

 

ご利用者様に寄り添った看護をしたい方、訪問看護に興味がある方は、

ぜひお気軽にお問い合わせください💛

 

 

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですが、
これからも皆さまが安心して過ごせるよう、スタッフ一同努めてまいります🌿

 

 

今後ともよろしくお願いいたします🌷